ゆるめるぞうさん

ゆるめるぞうさん

カテゴリー:★:物品販売

☆:飲食物販売

●:癒し

〇:ワークショップ

なにやさん

リラクゼーションサロン

出店者コメント

〜ゆるめるぞうさん〜

 

こんにちは😊💓

リラクゼーションサロン

【ゆるめるぞうさん】の

下平あやこです(^^)

 

 

私は現在ベビーマッサージセラピストとして

も活動しております(^^)

『子どもの幸福度を高めたい』

『ママの笑顔は心のご飯』

をモットーに活動しているのですが、

沢山の親子さまとの出会いの中で

お子様に無償の笑顔、無償の愛で接するには

まずはママを笑顔にしなくては!

ベビーマッサージでやっているように

『触れられる心地よさ』で

同じようにママを癒したい!

その思いでもみほぐしを勉強し

開業までに至りました!!

そしてベビーから、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、老若男女すべての人に

触れるケアを提供するために

【ゆるめるぞうさん】

としてのリラクゼーションサロンとしての

活動も始めました🌼

今回はリラクゼーションサロン

ゆるめるぞうさんより、

足ツボフットケア or 

ヘッドセラピーor 

部分もみほぐし

で出店させて頂きます🤗💕

足ツボケア → 1500円    (約15分〜20分)

ヘッドセラピー→ 1000円   (約15分)

部分もみほぐし→1500円 (20分)

 

 

マルシェ特別価格での出店です✨

※オイルはベビーマッサージレッスンの

時にも使用しているスキンハプティクスの

マッサージオイルを使用します💕

コットンオイルで極上の質のものになります🌼

香りもお楽しみ下さいね💓

沢山の方に私の癒しをご体験してほしいです❣️

ぜひお立ち寄りくださいませ😊