ゆめみるぞうさん

ゆるめるぞうさん

カテゴリー:癒し(占い・ヒーリング・マッサージ・施術)

なにやさん

リラクゼーション マッサージ

出店者コメント

初めまして🤗

リラクゼーションサロン【ゆるめるぞうさん】の

下平あやこです(^^)

 

私は現在ベビーマッサージセラピストとして

も活動しております(^^)

 

『子どもの幸福度を高めたい』

『ママの笑顔は心のご飯』

 

をモットーに活動しているのですが、

沢山の親子さまとの出会いの中で

 

お子様に無償の笑顔、無償の愛で接するには

まずはママを笑顔にしなくては!

 

ベビーマッサージじでやっているように『触れられる心地よさ』で同じようにママを癒したい!

 

その思いでもみほぐしを勉強し開業までに至りました!!

 

そしてベビーから、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、老若男女すべての人に

触れるケアを提供するために【ゆるめるぞうさん】

としてのリラクゼーションサロンとしての

活動も始めました🌼

 

今回はリラクゼーションサロンゆるめるぞうさん

より、足ツボフットケア or ハンドトリートメント

で出店させて頂きます🤗💕

 

足ツボケア → 1500円 (約15分〜20分)

ハンドトリートメント → 500円 (約10分)

 

マルシェ特別価格での出店です✨

 

※オイルはベビーマッサージレッスンの時にも使用

しているスキンハプティクスのマッサージオイル

を使用します💕コットンオイルで極上の質のものに

なります🌼香りもお楽しみ下さいね💓

 

沢山の方に私の癒しをご体験してほしい

です❣️ぜひお立ち寄りくださいませ😊