月あかり

月あかり

マヤ暦セッション

出店者コメント

 

【マヤ暦セッション】20分1300縁

 

あなたがどのような役割を持ち、何のために生まれてきたのかを、生年月日からマヤ暦で紐解いていきます。

 

自分では気付かなかった「本当の自分」を知ることで、魂が喜ぶ生き方が出来るようになり、驚くほど人生がスムーズに動き出します。

 

マヤ暦のリズムに乗り、宇宙の大きな愛と流れに身を委ねて行けば、全てはベストなタイミングで準備されていくのです。

そしてその安心感に包まれ、過去への執着や後悔、未来への不安や恐れに振り回される事なく「今ココ」を楽しむ事が出来るようになります。

私がそうであったように゚・*:.。❁

 

子育て中のママは、マヤ暦で子どもの事が分かるようになると子育てが楽になっていきます。

人間関係に悩んでいる人は、相手を楽に受け入れられるようになっていきます。

 

これからのあなたの人生にマヤ暦を取り入れてみませんか?きっとあなたに寄り添ってくれることと思います♡

 

☆ マヤ暦セッションが初めての方にはあなたご自身の事をお伝えします。

 

☆ セッション経験済で自分の事ではなく、家族の事を知りたい方は1人あたり20分程かかります。

 

☆ セッション経験済の方には、家族や身近な人との関係性や現在の年回りなどを紐解く事もできますのでご相談ください。

 

ご希望の方は2枠取っていただく事も可能です。

 

10:00〜

10:30〜

11:00〜

11:30〜

12:00〜

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜

15:00〜

15:30〜

 

☆予約される方は下記までご連絡ください。

tannosatochan☆docomo.ne.jp

☆を@にかえて

 

マヤ暦を通してお話させて頂く事で、道に迷って立ちすくんでいる、あなたの足元を照らす優しい光になれたら嬉しいと思っています☽⋆゜ 月あかり