ピーチスノウ

ピーチスノウ

ピーチスノウ リーデング

 

 

出店者コメント

 

生きているだけでいい!

そのままの君でいい!

そんなメッセージのイベントに

ぴったりのピーチスノウです^_^

 

ピーチスノウでは、

統計学を使って、

あなたらしさや我が子らしさを知っていただける『個性診断』と、

自分では気づいていない今の気持ち(潜在意識)が分かり、次へと進む一歩が見つかる『カラーリーディング』があります。

 

各20分3,000円です!

オプションにて5分500円でプチリズム診断します^_^

 

どちらもご希望の方は2枠取っていただき、お値段も6,000円のところ、5000円とします!

 

10:00〜

10:30〜

11:00〜

11:30〜

12:00〜✖️

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜✖️

15:00〜

15:30〜

 

ぜひご予約下さい!

 

☆予約がある方は申込み先のアドレス

 

managoriann.1130☆icloud.com

☆を@に

 

 

☆自己紹介

 

三兄弟ママのピーチスノウリーディングマスター羽白真奈美です!

子育てをする中で、ちゃんとしたお母さんでいなきゃと、どんどん「自分らしさ」や「笑顔」を忘れていることに気づきました。ピーチスノウを学ぶことによって、ちゃんと出来る事よりも、出来なくていいから「自分らしさ」でお母さんが笑顔でいる事が家族にとって一番大事だと気付かされました^_^

自分の個性を知って、「自分らしく」光を放つパワースポットとなる人を沢山増やしたいと思っています!

よろしくお願いします🤲

 

☆お店のリンク先

 

https://www.facebook.com/manami.hajiro