みりい

〜みりい〜

ガーゼ用品や身体に優しいアイテムの販売と曼荼羅アート、カラーアートセラピー、表現アートのお店です

出店者コメント

『セルフセラピーで素直に生きる』をテーマに

言葉・ガーゼ・曼荼羅アートを通して、心の解放をお手伝いしたくて活動しています。

 

癒しのアイテムと、日常で使える使って整えるもの、人にも地球に優しいものをお持ちします。

 

たくさんの方とお逢いできることを楽しみにしています♪

 

【出店内容】

—————————

①ガーゼ用品販売

見ているだけで癒される。触るともっと癒される。ガーゼ用品をお持ちします。

ハンカチひとつで心が落ち着く。そんなアイテムにしてもらえると嬉しいです。

 

 

②曼荼羅アート原画販売

光の種を呼び起こす。曼荼羅アートの原画をお持ちします。

手にとって観ていただけると嬉しいです。

 

 

 

③キママクラブのオーガニック用品販売

キママクラブさんの品で、災害時に役立ちそうなものをお持ちします。

災害時を考えるとどうしてもレトルトやカップラーメンなどが上がりますが、無添加でも保存のきくものはあります。

食べ物は、精神状態に影響するので、冷静に行動するためにも、避難生活が伸びれば伸びるほど、災害時に口にするものは大切になってきます。

 

 

  

④ひなたのエネルギーお守りブレス

みりいのパートナー・ひなた(陽氣)のエネルギーお守りブレスをお持ちします。

お子様にも気軽につけてもらいたいと、アクセサリー感覚でつけれるお守りブレスです。