~Moisteane Jasmine~ (モイスティーヌ ジャスミン)

~Moisteane Jasmine~ (モイスティーヌ ジャスミン)

ハンドマッサージのお店です

出店者コメント

今回初出店させて頂きます

モイスティーヌジャスミン

田中彩と申します。

 

 

 

 

♡出店内容♡

ハンドマッサージ 500円

 

両手合わせて15分程になります。

 

いつも頑張っているお母さんの手。

お子様を優しく包み込む温かいその手は

知らず知らずの内に疲れてしまっています。

 

いつの間にか張ってしまっている肘下。

たくさんのツボが集まっている手のひら。

 

モイスティーヌ自慢の

もっちりみっちりの泡で

リラックスしていただき、

赤ちゃんにもご使用頂けるような

ボディローションやクリームで

肘下~手のひらまで

ゆーっくりとアプローチして参ります♡

 

普段意識することの少ない

肘下~手のひらですが

この機会に少し労ってあげませんか♡?

 

短いお時間ですが、

心も体も緩める貴重な

機会になればと思います♡

 

皆様とお会いできるのを

楽しみに致しております♪