まぁちゃんのおだし本舗【いいものマルシェ*開催終了】

まぁちゃんのおだし本舗

無添加調味料 のお店です

出店者コメント

こんにちは~!(^^)!

まぁちゃんのおだし本舗です。

 

今回もまたまたおうかがいさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

《まぁちゃんのおだし》は、私の娘の『まぁちゃん』の離乳食のために作ったおだしです。

我が子のために作ったものなので、化学調味料・保存料・着色料などを一切使用せずに、鰹節といりこを煮出してお味付けをして作っている万能調味料です。

赤ちゃんの離乳食はもちろん、入れるだけ、混ぜるだけでとってもおいしいお家ご飯が超時短でできてしまいます。

当日も毎回ご好評頂いてるご試食もご準備してお伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

その他にも、まぁちゃんのおだしと相性ぴったりのこだわりチョイスの調味料も一緒に販売させていただきます。

もちろん超簡単レシピもレクチャーいたしますので、お気軽にお声をおかけくださいませ♡

どうぞよろしくお願いいたします。 

  

あ・・

当日お買い物に来られる予定の方で、ご予約もお承りいたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)

下の各SNSのメッセージからでもお受けいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

ブログ https://ameblo.jp/odashihonpo

FBページhttps://www.facebook.com/odashihonpo/

インスタhttps://www.yooying.com/marchan_odashi