pono n -ぽのん-【いいものマルシェ*開催終了】

pono n -ぽのん-

小さな小瓶にたくさんの夢と希望を詰め込んだ魔法の香水『メモリーオイル』のお店です

出店者コメント

小さな小瓶にたくさんの夢と希望を詰め込んだ魔法の香水。

『メモリーオイル』

 

『メモリーオイル』とは

Hawaii発、自然のパワーが凝縮された「神秘のパワーオイル」なのです。

 

キラキラでいい香りの、メモリーオイルをあなたのお悩みや、目標、好きな色、好きな匂い、なりたい自分、そのご希望にあわせてブレンドさせてもらいます。

 

もちろん!

ご自身でブレンドされても大丈夫ですし、サポートさせてもらいます✨

その際、30分程のお時間が必要になります。

 

ステキだったり、可愛かったり、お気に入りだったり。

小さなボトルの中に、あなたのお願いごとを詰め込んで、一緒にあなたの幸せのお手伝いをさせてください。

 

世界に1つだけの

あなただけのオイルを作りませんか?

 

1ブレンド 2500縁〜販売しております。