〜Namkha〜【いいものマルシェ*開催終了】

〜Namkha〜

カラーキューブセラピーのお店です

出店者コメント

★Namkha(ナムカ)★

 

カラーキューブセラピー

 

「本当はどうしたい?」

 

自分に問いかけても、

すぐに気が散ってしまったり。

思いつかなかったり。

そんな経験ありませんか?

 

自分の本音は心の奥深く。

こっそりと眠っていることもあります。

 

カラーキューブセラピーは

10色のジュエルキューブを使って

ただただ、遊んでいるうちに

 

自分の言葉で、自分の力で

今の自分の本音を見つける

色彩心理カウンセリングです。

(※治療などは致しません)

 

「答えは自分の中にある」

 

セラピストは言葉を引き出すお手伝いをします!

 

笑いあり(ほとんどの方が爆笑されます)

涙あり!(本音に触れると涙がでちゃう!)

 

すこしだけ、すこしだけ。

今日は自分との対話の時間を

とってみませんか?

 

日本カラーキューブセラピー協会のHPはこちら

‭http://www.cctaj.com/‬

 

【イベント特別メニュー価格】

 

★キューブをひとつ!お試ししたい!

ひとつのキューブに向き合う、

つまみ食いセッションコース

お誕生日のキューブの色もお伝えします。

キューブの色カードをお持ち帰りいただけます。

 

5~10分程度 ¥1,000

 

★今の自分の価値観を知るコース

全てのキューブを使い、自分の今を見つめます。

お誕生日のキューブの色をお伝えし、

今後10年の流れを確認します。

セッションを記録したシートをお持ち帰りいただけます。

 

20~30分程度 ¥3,000

 

★スペシャルコース

過去、現在、未来、自分からのメッセージを

より深く見つめます。

お誕生日のキューブ、お名前のキューブの色をお伝えし、

今後10年の流れを確認します。

セッションを記録したシートをお持ち帰りいただけます。

 

50~60分程度 ¥5,000

 

※14:00までの出店となっております。

何卒ご了承ください。

※ご予約も承ります。

希望の時間帯をお知らせください。

 

生方由美子